雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

今日の日記 詳しく!

どうも!みなさんこんばんは

たらばです!


さっきの記事では直後に用事があったので詳しく書けませんでしたが、

用事が終わったので今日の日記を詳しく書いていきます!


今日は友人のザベくんと遊びました。

昨日と続き僕の部屋です。

まあ、遊んだことと言えば、YouTubeドラえもんバトルドームも出たを見たぐらいなんですけどね笑


ザベくんはずっと僕の斉木楠雄のΨ難の単行本を読んでました。

一人で。

勝手に僕のベットに寝っ転がっていました。

くそ!


まあ別にいいですけどね笑

というか今日寒すぎじゃないですか?

本当に四月ですかってくらい寒いですよね笑


ではまた!