雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

夏休み終盤戦

こんにちは、たらばです

ァァァイアぁぁぁぁあ!!!
夏休みが終わる。

ぶっちゃけあと一週間ぐらいはあるんすけど、宿題が!
全く終わっていません。
だったらやれよ!と思うかもしれませんが、そうはいかないのが夏休み。

やる気が全く出ませんねえ

しかもお盆以外はほぼ部活。
塾もあるし、さらに塾の宿題も
そんなのできるわけねぇだろ!!!

せめて塾の宿題がなけりゃ楽なんですがねぇ

( ´Д`)ヤダナー

あと最近「20世紀少年」にハマっています。
だいぶ昔の作品なんですが、とても面白い!

みなさんも是非とも見てください!

映画にもなってます!