雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

夏休み終盤戦 3 「Twitter始めたよ」

さあ!夏休みもほんのわずかで終わります!

宿題が終わらないと言ってましたが、あと少しで終わりっす!

後は、美術の絵くらいだよ✨

絵なんてすぐおわるんすよ
はっはっはっ!









いやー、キツかった。

部活休んでやりたかったんすけど現実そう甘くない!
しかも塾もあるので勉強三昧!

死ぬかと思いました(笑)



そして本題ですよみなさん!

Twitter、もっかい始めました!

名前は
ゆきだる日誌です!
「記録」にするかもです!ゆきだる記録に。

ってか、このブログ読んでいる人ほぼいないし、Twitterのフォロワーいないんです。

ネットでの孤立。

辛いですね!

いつか人気者になって見せますよ!

ARuFaさん見たいに!