雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気の子見てきたよ!

どうも!たらばです!タイトルにもある通り、「天気の子」を見てきました!詳しくは次回記事にかくつもりです!短いですがそれでは!

誰も信じれない?スパイダーマン:ファーフロムホーム映画あらすじ【ネタバレあり】

どーも、たらばです! 今回はRADWIMPSではなく、映画のレビューをしていきたいと思います。今回鍵を握るのは、「ミステリオ」というキャラクター。ピーターは修学旅行的なのに行きますが、そこにはモンスターが現れます。 蜘蛛糸が効かない相手に戸惑ってい…

【RADWIMPS】世界観が不思議な曲たち

どうも。たらばです。 前回、前々回と、RADWIMPSの青春ソングを紹介しましたが、今回は世界観が不思議な「不思議・奇妙ソング」を紹介したいと思います!続編もあるかも?それではスタート! おしゃかしゃま 不思議ソングの定番。 MVも4000万回以上再生され…

RADWIMPS おすすめ青春ソング part2

part1 https://tarabaganin.hatenadiary.jp/entry/2019/07/11/193249今回もRADWIMPSの青春ソングをおすすめしていきたいと思います! 挨拶等は前回やったので省きます。 青春ソング part2 ブレス ○と×と罪とに収録。 繊細なピアノのイントロが最高 37458 読…

【RADWIMPS】僕の青春を支えてくれた歌

今週のお題「わたしの好きな歌」どうも。たらばです。 今回は珍しくメインで今週のお題をやっていきます。「わたしの好きな歌」 つい最近コンギョについて話しましたが、あれは言うまでもなくナンバーワンに好きではありません。僕には好きなアーティストが…

地獄の... 【近況報告】

どうも。たらばです。最近ブログを更新できずすいません(/o\) わりと色々なことがありましてね...(忘れていた)今回はこれから書く記事とかの話をします。 まず、テストが終わりました!まあ結構前に終わってたんですけどね笑 なのでもう返されました!(終わ…