雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

地獄の... 【近況報告】

どうも。たらばです。

最近ブログを更新できずすいません(/o\)
わりと色々なことがありましてね...(忘れていた)

今回はこれから書く記事とかの話をします。


まず、テストが終わりました!

まあ結構前に終わってたんですけどね笑
なのでもう返されました!(終わった)

スパイダーマン:ファーフロムホームを見ました!
確か7/1だった気がします。
これについては割と話すことがあるので後程詳しく話す予定です!

そのほかに遊んだり、遊んだり、友達が悲しいことになったり...

前回の記事からの17日で結構色々なことがありました!


今日はこのへんで!





【追記】
今週のお題が『好きな歌を語ろう』なのでそれもやっていきたいと思います!
普段は今週のお題はサブブログですが、今回はメインでやります!