雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特になにもない現実

新学期が始まり、3日が経ちました。ぶろぐをかこうとしても、書くことがねぇ!!! ねぇ!!!!!!!!!!

秋の始まり?

どうも!たらばです! はい。夏休みが、 終わりましたーーーーー!!!! 死ぬ。。。 あ、ゲームやるやるといってやってないっすねー、 お待ち下さい!もすこしだけ! ちなみに 今日熱中症で学校を早退しました(泣)まあ今は元気なのですがね!

夏休みの終わり 平成の終わり 夏休み最終決戦(後編)

今週のお題「#平成最後の夏」ブログで夏休みが終わるとかほざいていますが、 そう... 今年は... 平成最後の夏なんです!! やばーーーーーーーーーーーい ついでに次の年号予想 「卑猥」

夏休み最終決戦 (前編)

くっ、いよいよこの刻が来てしまった... そう、明日で夏休みが終わりだっっっ!!!!死ぬ。鬱になる。 まじで。学校の授業のこと考えただけで 頭が破裂する!!さてさて。本題に入りますか...昨日と同様、「ゲーム紹介」の事についてです。僕が紹介するゲー…

夏休み終盤戦 4 「ゲーム専門作るかも」

どうも!たらばです!夏休みももう終わり! って何回言ってんだよ!(笑)今日は、タイトルにもある通り、ゲーム専門のブログを作るかもしれません!今はまだ人気がないのであれですが、ゲームの日記だったり、ゲームの紹介でもしていこうと思います!ちなみに…

はてな記法をマスターしよう その2

はてな記法を今度こそ! よし、この時がようやくやってきた!はてな記法をマスターするときが! 17:00*がんばるぜぇ~ わかってると思いますが、上の2つの見出しもはてな記法ですよぉ~ ふぇいふぇいふぇい!!! なんかしつこいですね!いいよこいよ✨この…

夏休み終盤戦 3 「Twitter始めたよ」

さあ!夏休みもほんのわずかで終わります!宿題が終わらないと言ってましたが、あと少しで終わりっす!後は、美術の絵くらいだよ✨絵なんてすぐおわるんすよ はっはっはっ! いやー、キツかった。部活休んでやりたかったんすけど現実そう甘くない! しかも塾…

夏休み終盤戦 2 SNSについて。

さあさあ!どうも!たらばです!いよいよ夏休みマジの終盤! 宿題が終わらない!でも今日は部活がオフなのでやってます!いまは休憩時間に書いてます。それで、タイトルにある通り、SNSの事について話します。以前Twitter初めたとか言ってましたけど、いろい…

夏休み終盤戦

こんにちは、たらばですァァァイアぁぁぁぁあ!!! 夏休みが終わる。ぶっちゃけあと一週間ぐらいはあるんすけど、宿題が! 全く終わっていません。 だったらやれよ!と思うかもしれませんが、そうはいかないのが夏休み。やる気が全く出ませんねえしかもお盆…