雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

夏休み終盤戦2019 前半戦

どうも。たらばです。
お久しぶりです皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか

ところで皆さんは、学生ですか?
いや、学生以上の年齢の方ですか?

それならば、絶対経験したことがあるでしょう。

『夏休み終盤の憂鬱』を。

私は夏を満喫しすぎて死ぬかと思いました。

前回の近況報告で、次はこの記事を書くよー、とか言ったんですが、夏休み終盤戦の記事にまとめたいと思います。

映画レビュー(ひとこと)

「天気の子」

文句ないくらい面白かった。
個人的には「君の名は。」を越えましたね。
凪先輩が好きです。

「ワンピース スタンピード」

結構面白かった。でも、若干もったいない感じがした。
せっかくキッドとかバルトロメオとか出したのに活躍を全くしないで終わっちゃったから。
でも海賊と海軍の共闘は熱かったし、ハンコックもかわいかったので満足。

ディズニーシー新アトラクション「ソアリン」

正直想像を軽く凌駕してきました。
まず、キャストさんの話を聞く部屋から感動。
そしてもちろんアトラクション中も感動の嵐。
乗っているひとは思わず拍手していました。(マジ)

ちなみにメンバーは
カキヤ
しょーゆ(初登場)
まっぴー(初登場)
たらば の四人で行きました。

カキヤは去年も一緒に行きました。

あと、祭り祭り!

正確に言うと、夏期休暇の前に行ったんですが、この際いいでしょう

2つの祭りに行きました。
結構大きい祭り。
(しょぼいの合わせたら三つ)
みなさんは祭りでなにが一番好きですか?

僕は牛タンです。

では短いですかさよなら!