雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

ディズニーに行った話!【前編】

どうも!たらばです!

前回の記事で次はゲームの記事を書くと言いましたが、大事なことを忘れていました!

記事が50日間も更新されなかった理由
それは ...


冬休みだったから

え?理由がテキトー?
そ、そんなわけありません!
なぜなら、学生にとって冬休みは、サイコーの休暇です。
休みの長さや、海、プールでは夏休みに劣りますが、僕たちにとって超重要な

クリスマス

お正月

があるのです!

まあ、僕はクリスマスプレゼントはモバイルバッテリーを雑に母から貰っただけなのですが、重要なのはお正月。
そう!

お年玉!!!

前回の記事でPS4を買ったと言いましたが、PS4もこれがなければ買えない!

お年玉サイコーーー!!


ところで、僕はディズニーにいきました!
ディズニーシーです。

行ったのはクリスマスでも、年末でもない、12/28というなんともいえない日付に行ったのでそこまで混んではいませんでした。

メンバーは
・カキヤ
・もっさん(初登場)
・マモ(初登場)

といきました!

この四人では、よく出掛けるのです!
その前から、四人でカラオケでいったり、プールに行ったりしていましたが、ブログではあまり書いていませんでしたねw

そして、ディズニー当日...
ディズニー行きの電車に始発で乗るため、5:30くらいに駅に集合しました。

このときはまだ、これから起きる悲劇を知るよしもありませんでした。

とりあえず電車にのり、東京駅に着きました。
東京駅で乗り継ぎをするので一旦降ります。

しかし、僕は忘れていました。

僕が極度の人混み苦手体質ということに。

東京駅はヤバイ。
人がオオスギィ!!!

僕は一瞬で具合か悪くなりました。
けど、友達には言えない!言えないよ!
だってカキヤ達は今日をめっちゃ楽しみにしてたのに!
そう思い、東京駅から舞浜駅までの電車に乗車。

電車内で嘔吐

デカビタがいけなかった。
僕はデカビタが好きなのでいつも常備しているのですが、気持ち悪いのを抑え込むためにがぶ飲みして、すぐ嘔吐。

でも不幸中の幸いか、嘔吐と同時に電車のドアが開きました。
嘔吐したのを見ていたマモは、一緒に電車を降りてくれました。
それを見てもっさん、カキヤも電車を降りてくれました。
友達サイコー!!!

僕はトイレでゲロロロロロをし、具合はほぼ復活。

よく考えたら前日、体調不良で部活を休んでいたのに来たのがバカでした。

そしてなんとかディズニーに到着。

ですがまだ不幸は続きます

でも不幸が起きるのはまだ先の話。
悲劇の話ばっかしてもつまらないので楽しかった思い出も書きましょう。

まずカキヤがトイ・ストーリーマニアのファストパスを取りに行きました。
俺、もっさん、マモはタワーオブテラーに並び、いい感じのスタートを切りました。

ですが、流石はトイ・ストーリーマニア先輩。
開園して小走り(本気走りはルール違反)でファストパスを取りに行っても、夜の8:00くらいになってしまいました。
その後、カキヤもタワーオブテラーで合流し、マモがうんこをしたくなるなどちょっとしたトラブルはありますが、とりあえず無事にタワーオブテラーを乗れました。


この一記事で全部書くのは大変なので、後半に続きます!