雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

初雪日記!

どうも!たらばです。

いつもは一ヶ月に一回程度で更新してるこのブログですが、前のブログから50日ほど経ってしまい、久しぶりのブログですw

今回のブログのタイトルが
「初雪日記」なんですが、正しくは「初雪月記」ですね(笑)

さて、ところで本題です。
僕は関東に住んでいるのですが、本日雪が降りました!
関東で積雪ってすごいですよね~

まあ去年もあったんですけど

いまのところそこまで積もってはいないですが、ここからに期待!

今日は部活が雪のせいで中止になったので、友達のカキヤと遊ぶ予定です!

とはいっても学年末テストが迫ってきている今日この頃...
ただ喋ってるだけとはいきません!勉強だ!
勉強をするのだ!

でも僕は理科の教科書を無くしたので理科の勉強ができません。
教科書なくすってヤバイよね...

ところで、僕は一ヶ月ほど前に、PS4を購入致しました!
丁度「オオバンバン振る舞い」ってセールがやっていたので衝動買いしてしまいましたw

そのセールのおかげで「マーベルスパイダーマン」と「砂の旅人」を無料でゲットしたぜ!

詳しくはまた今度書くのでお楽しみに~

それと、前回の記事から50日空いてしまったので、今日のうちにもう一記事書く予定です!ゲーム紹介です!

それではまた今度!