雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSについて(何回目だコレ...)

みなさんどうも。たらばです。今回はタイトルにもある通り、SNSについて書いていきたいんですが...。もし僕のブログを読んでいる人がいたら、「ん?」となるかもしれません。なぜなら、僕は以前、2018夏にTwitterアカウントを作っているのですから。しかし、…

そろそろ一年か...

どうも!たらばです! 最近、映画レビューなどを初めて、前までは死ぬほど薄い内容のブログだったのですが、ちょっと内容は濃くなりました。(多分)ですが、今回はまた薄い内容になりそうです...w実は、おすすめの漫画やアニメを紹介してみたり、好きなゲーム…

【ちょいネタバレ】スパイダーマン スパイダーバース 映画レビュー

どうも、たらばです。今回は、映画レビューをしていきたいと思います。 今日見た映画は「ヴェノム」に続き、マーベルの映画「スパイダーマンスパイダーバース」を見ました。 カキヤと一緒に行きました!今日は学校が四時間で、僕の部活が休みだったの見に行…

翔んで埼玉 埼玉県人がレビューしてみた

どうも!たらばです!最近話題になってる映画『翔んで埼玉』! 見てきました! ちなみに僕は埼玉県人なんですな、なんともこの映画、めっちゃ埼玉県をディスってるんですよね!wなので、ちょっとくらい嫌な気持ちになるのかな~と思ったら、全然嫌な気持ちに…