雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

そろそろ一年か...

どうも!たらばです!
最近、映画レビューなどを初めて、前までは死ぬほど薄い内容のブログだったのですが、ちょっと内容は濃くなりました。(多分)

ですが、今回はまた薄い内容になりそうです...w

実は、おすすめの漫画やアニメを紹介してみたり、好きなゲームとかスマホアプリを紹介しようとしたのですが、ちょっとめんどくさくて、中身のない内容になります!

さて本題!

なんと、あと一週間ほどで、雪だる記録が1周年を迎えます。

このブログは、全然読者がおらず、何回も投げ出そうとしました。
しかし、読んでくれてる人がゼロじゃないということでなんとかここまで続けられました。

もし、これを読んでいる人がいるならば、同情だと思って読者になってください(強欲)

...なんで嘘です!(笑)
読んでくれてるだけで嬉しいです。

思えば一年前。
今と同じ春休みでした。

部活がなぜか休みで、暇潰しがてら始めたブログ。

ARuFaさんに憧れてはじめたブログ。

まさか一年たっても更新してるとは思いもしませんでした。
他の人から見たらどうでもいい出来事でも、僕にとってはとても嬉しい出来事です。

ちょうど一周年の日、記事をあげる予定です。

その時は一年間を振り返ってみようと思います。

それでは最後まで読んでくれてありがとうございます!

それでは!