雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめサイト 斉木楠雄のΨ難登場キャラクターまとめ

どぅもぉ! たらばです!今回は、僕のまとめサイトを紹介していきたいと思います。いまのところ一番伸びてるのは「斉木楠雄のΨ難登場キャラクターまとめ」ですね。 27000ビューです。他にもゲーム紹介などをしているので是非見てください!NAVERまとめの編集…

【お知らせ】ゲーム紹介について。

どうも。たらばです。前回、ゲーム紹介をすると言いましたができそうにありません。 理由は、以前編集作業はスマホで行っていると伝えましたが、スマホで編集作業を行っていると画像のアップロードに異常なほど時間がかかってしまうのため、画像の挿入が多い…

ディズニーに行った話!【おまけ】

どうも!たらばです! 三回に渡って書いた記事、「ディズニーにいった話!」のおまけを書いていきたいと思います。 ディズニーのチケットを買いにいく予定だった話! 事の発端は、カキヤが「ディズニー行こうぜー」と何気なく行った一言だった。 それに僕は…

ディズニーに行った話!【後編】

この記事は後編です。 スマホがないことに気付き、パニックに陥りました。 親になんていおう。 友達との連絡手段はどうしよう。 授業中出したら終わるナリ...パニックになりすぎて、一般男性が脱糞しそうでした。しかし、朝の優しさはどこへいったのやら、カ…

ディズニーに行った話!【中編】

この記事は中編です。前編を見ていないひとはそちらをご覧下さい そして、タワーオブテラーにのったあともいろいろなアトラクションに乗りました!その中でも印象に残っているのは センターオブジアース ですかね!僕は最後にディズニーに行ったのが2012年で…

ディズニーに行った話!【前編】

どうも!たらばです!前回の記事で次はゲームの記事を書くと言いましたが、大事なことを忘れていました!記事が50日間も更新されなかった理由 それは ... 冬休みだったから え?理由がテキトー? そ、そんなわけありません! なぜなら、学生にとって冬休みは…

初雪日記!

どうも!たらばです。いつもは一ヶ月に一回程度で更新してるこのブログですが、前のブログから50日ほど経ってしまい、久しぶりのブログですw今回のブログのタイトルが 「初雪日記」なんですが、正しくは「初雪月記」ですね(笑)さて、ところで本題です。 僕は…