雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

【お知らせ】ゲーム紹介について。

どうも。たらばです。

前回、ゲーム紹介をすると言いましたができそうにありません。
理由は、以前編集作業はスマホで行っていると伝えましたが、スマホで編集作業を行っていると画像のアップロードに異常なほど時間がかかってしまうのため、画像の挿入が多いゲーム紹介はPCを購入したら(現在は壊れている)ゲーム紹介をしていきたいと思います。
このブログは、これからも日記、近況報告メインとした、ゆったり系ブログにしていきたいと思います。
そのため、前々から告知していた「ろーたすの部屋」も中止にさせていただきます。
これからも何卒よろしくお願い致します。

それではまた。