雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター始めました!

どうも!たらばです!なんと、なんと!ツイッター始めましたー!パチパチパチパチ!!!!名前は、「ろ〜たす」です!是非、フォローよろしくお願いします。タグ付けとか、まだよくわからないこともありますが、これからも変わらずよろしくお願いします🤲

どうも!風邪引きです!

どうも!たらばです!タイトルでもわかるように、絶賛風邪引き中です。通ってる中学が、開校記念日なので、今日は家にずっといます!もし、書くことがあったら、ブログを書きたいと思いますので、度々みにきてくださいね!

休みだ休みだわっはっは!

どうも!たらばです!!いやー、休日って素晴らしいですね!何にもない...響きだけで良い...!まあでも塾はあるんですけどね^_^(死にたい)で、今回は、はじめてのゲーム紹介をしてみたいとおもいます!記念すべき第1作目は!「♯コンパス」です!!これは、…

お詫びとこれから

本当にすいません!最近忙しくて全然ブログが更新できませんでした。これからも忙しいのでブログの更新頻度が少なくなるかもです!でも、土日は大体更新できるので、明日は多分更新できます!これからもよろしくお願いします!

忙しくなるぞ!

どうも!たらばです!最近は暇だった僕ですが、今日から忙しくなるかもしれません。でも、ブログは続けるので、気が向いたらまた見に来てくださいね。ちなみに昨日はまたザベくんと遊びました!ではまた!

亀亀日記!

どうも!たらばです!さっきの記事じゃ物足りないのでもう一個記事を書きます!そう、初日の記事でもかいた、飼ってる亀の話です! これです!でかい方がタト吉上に乗ってるのが亀吉です。年齢は大体タト吉五才亀吉二才くらいでしょうか。エサもあげました美…

三日坊主にならない為に

どうも!たらばです!ブログを始めて三日がたちました!しかし、ぼくは飽きっぽいんで、さらっとやめてしまうかもしれません。なので自分に喝をいれるために壁に頭を何回も叩き付けました。余計バカになりました。それでは!

今日の日記 詳しく!

どうも!みなさんこんばんはたらばです!さっきの記事では直後に用事があったので詳しく書けませんでしたが、用事が終わったので今日の日記を詳しく書いていきます!今日は友人のザベくんと遊びました。昨日と続き僕の部屋です。まあ、遊んだことと言えば、Y…

ジャクソンの自己紹介

今週のお題「自己紹介」なんと、前に書いた自己紹介の記事が、自己紹介として見なされてなくて、なんかできなかったので、今度はちゃんと自己紹介したいと思います。まあ、ジャクソンのですがねジャクソンどうも!俺ジャクソン!おら、自分よりつえー奴を見…

未確認生物ジャクソンについて

どうもみなさん!たらばです!多分タイトルを見ては?となった人も多いと思います。まず、未確認生物ジャクソンとは僕のプロフィール画像に映ってる怪物の事ですジャクソン非常に怪力で、頭が悪い。名前の由来はジャクソンさんが見たと言っているから。そう…

友達と何した?

どうも!たらばです!僕はさっきまで、もっこりぽよよんくんと遊んでいました!何をしたのかというと…2:30頃久しぶりに昔よく遊んだ公園に行きました。僕が好きだった遊具が壊れていました笑笑3:30僕の部屋で遊びました。漫画を読んだり、YouTubeを見たりし…

友人と遊ぼ!

今日の午後は、暇すぎたので友人の「もっこりポヨヨン」くんと遊びました。なんでこのあだ名がというとたらば「おまえってブログでのあだ名何がいい?」もっこり「もっこりぽよよん」という感じです^_^なので今家にもっこりぽよよんくんがいます!ひゃーたの…

本日の昼食

卵かけご飯ですうまかった

僕のまとめサイト!

どうも!たらばです!今日からブログを始めました!ぼくは、ネイバーまとめのまとめサイトもいくつか作っています!サイトのURLの貼り付け方がわからないので、今は紹介できませんが、出来るようになったら紹介したいと思います!ちなみにニックネームは斉木…

マスコットキャラ紹介!

どうも!たらばです!このブログにもマスコットがいないとなんで、雪だるまの「雪 だるお」さんをこのブログのマスコットキャラクターにしたいと思います!これがゆきだるおさんです!前の大雪の時作りました。夜に見たらめっちゃ怖かったです。たまに雪だる…

自己紹介!

どうも!ブログを始めたばかりのたらばです!まだ、ブログでわからないことも多いです(笑)今日はお題に沿って自己紹介でもしてみます!名前タラバガニン タラバ性別 その他住んでいる場所 田舎と都会の中間ちなみに名前はもちろん偽名です笑今日は初めとい…

始めの日記!

どうもみなさんはじめまして!たらばです初めての記事です!このブログではゲームに関する記事やただのぼくの1日などを書いていきます!これからよろしくお願いします!