雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

2018-04-06から1日間の記事一覧

ジャクソンの自己紹介

今週のお題「自己紹介」なんと、前に書いた自己紹介の記事が、自己紹介として見なされてなくて、なんかできなかったので、今度はちゃんと自己紹介したいと思います。まあ、ジャクソンのですがねジャクソンどうも!俺ジャクソン!おら、自分よりつえー奴を見…

未確認生物ジャクソンについて

どうもみなさん!たらばです!多分タイトルを見ては?となった人も多いと思います。まず、未確認生物ジャクソンとは僕のプロフィール画像に映ってる怪物の事ですジャクソン非常に怪力で、頭が悪い。名前の由来はジャクソンさんが見たと言っているから。そう…

友達と何した?

どうも!たらばです!僕はさっきまで、もっこりぽよよんくんと遊んでいました!何をしたのかというと…2:30頃久しぶりに昔よく遊んだ公園に行きました。僕が好きだった遊具が壊れていました笑笑3:30僕の部屋で遊びました。漫画を読んだり、YouTubeを見たりし…

友人と遊ぼ!

今日の午後は、暇すぎたので友人の「もっこりポヨヨン」くんと遊びました。なんでこのあだ名がというとたらば「おまえってブログでのあだ名何がいい?」もっこり「もっこりぽよよん」という感じです^_^なので今家にもっこりぽよよんくんがいます!ひゃーたの…

本日の昼食

卵かけご飯ですうまかった

僕のまとめサイト!

どうも!たらばです!今日からブログを始めました!ぼくは、ネイバーまとめのまとめサイトもいくつか作っています!サイトのURLの貼り付け方がわからないので、今は紹介できませんが、出来るようになったら紹介したいと思います!ちなみにニックネームは斉木…

マスコットキャラ紹介!

どうも!たらばです!このブログにもマスコットがいないとなんで、雪だるまの「雪 だるお」さんをこのブログのマスコットキャラクターにしたいと思います!これがゆきだるおさんです!前の大雪の時作りました。夜に見たらめっちゃ怖かったです。たまに雪だる…

自己紹介!

どうも!ブログを始めたばかりのたらばです!まだ、ブログでわからないことも多いです(笑)今日はお題に沿って自己紹介でもしてみます!名前タラバガニン タラバ性別 その他住んでいる場所 田舎と都会の中間ちなみに名前はもちろん偽名です笑今日は初めとい…

始めの日記!

どうもみなさんはじめまして!たらばです初めての記事です!このブログではゲームに関する記事やただのぼくの1日などを書いていきます!これからよろしくお願いします!