雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

友達と何した?

どうも!たらばです!

僕はさっきまで、もっこりぽよよんくんと遊んでいました!

何をしたのかというと…


2:30頃

久しぶりに昔よく遊んだ公園に行きました。

僕が好きだった遊具が壊れていました笑笑


3:30

僕の部屋で遊びました。

漫画を読んだり、YouTubeを見たりしました


4:30ごろ

僕が飼っている亀の水槽の掃除や世話をやりました。

詳しくは今度ブログで書くつもりです!


そんで、もっこりくんは用事があるんで5時丁度に帰りました。

もっとあそびたかったのう


うんこぶりぶり



唐突な下ネタすいません

ではさよなら!