雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

K-POPの次に来るであろう音楽「NK-POP」

どうも。たらばです。今回は、音楽を紹介していきたいとおもいます。音楽を紹介するのは初めてなので、結構改善点があるかもしれません。ご了承お願いしゃす。さて、本題に入りましょう。僕が今回紹介する音楽は、「コンギョ」です。きっと聞いたことある人…

アリストテレスの再来

どうも。たらばです。 前回の記事からだいたい一週間ぶりくらいですかね。以前、僕は「テストテストテストアリストテレス」という意味不明な記事を投稿したんですが、実はそいつが再びやってきます。その名も「期末テスト」。 そう。中間と比べて教科が増え…

どうぶつの森の新作について気づいてしまった

どうも。たらばです。みなさんは、Switchというゲーム機を持っていますか?僕は持っていませんが、Switchを持っている方は多いと思います。Switch自体は結構前からあるのですが、そのハードで、「どうぶつの森」の新作が出るらしいです。その名も「あつまれ …

サブブログについてー

どうも。たらばです。 最近ブログの更新頻度が多いですね。さて、本題にはいりましょー。なんと、『サブブログ』を始めますっ!...というか、もう半年以上前から始めているんですけどねw記事に書くのを忘れていて、お知らせしてませんでした。 でももし、前…

テストテストテストアリストテレス

どーも。たらばっすぅー。なんと、中間テストなるものがありました...。呪いですね呪い。 眠い。でもテスト勉強から解放された自由感ぱねぇ。 アイムフリー、、、。テスト終わって2日ほどたったんですがまだ動きたくない。 でも部活はあるんだなこれが。な…