雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

テストテストテストアリストテレス

どーも。たらばっすぅー。

なんと、中間テストなるものがありました...。

呪いですね呪い。
眠い。

でもテスト勉強から解放された自由感ぱねぇ。
アイムフリー、、、。

テスト終わって2日ほどたったんですがまだ動きたくない。
でも部活はあるんだなこれが。

なんか愚痴っぽいですね。まあ愚痴なんだけど。

今日は特に書く内容がないのでこんな中身がないブログになっております。

え?いつも?やめてよそういうの。ふぁー。

書く内容は考えたらあるんだよ。
考えるのがめんどいんですよ。

あぁ。
あと、僕の好きなバンド、RADWIMPSが主題歌などをつとめる「天気の子」が公開されます。
いつかは忘れました。

新アルバムも出るらしいです。
楽しみです。

夜の淵以降RADWIMPSは新曲を出していないので、今準備とかしているんでしょうかね。

ああ。勉強のしすぎで右腕が痛いわ。
俺左利きなんだけど。


あ、あと6/28にスパイダーマンの映画もやりますよー!

スパイダーマン/ファーフロムホーム」でしたっけ
金曜ロードショーで、前作「スパイダーマン/ホームカミング」がやるんですが、それやるのが7月なんだよなー。

マモと公開日に行くんで、それは先には見れないんですよね。

マーブルは好きですよ。
マーベルでしたね。マーブルはチョコ。

では、全然中身のない1ヶ月ぶりのブログでした。

それではばいばい