雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

サブブログについてー

どうも。たらばです。
最近ブログの更新頻度が多いですね。

さて、本題にはいりましょー。

なんと、『サブブログ』を始めますっ!

...というか、もう半年以上前から始めているんですけどねw

記事に書くのを忘れていて、お知らせしてませんでした。
でももし、前のブログでサブブログのことをお知らせしていたら、それはごめんなさい。(笑)

まず、サブブログって言い方合ってるんですかね。
ただでさえ僕のブログって中身が薄いやつばっかなのにサブブログなんて作ってどうすんですかね。

サブブログの名前は「たらばの部屋」です。
徹子じゃないです。たらばです。

こんな名前にした自分が言うのもあれですが、「○○の部屋」っていう名前って多いですよね。

Youtuberとかブログとかの名前に。

なんでなんでしょうね。
やっぱり徹子さんの影響なのでしょうか。
まあどうでもいいですね。

サブブログでなにを書くのかと言いますと、「毎週のお題」についてですね。

知ってる人も多いかと思いますが、このはてなブログには、毎週のお題というものが存在します。名前違かったらごめんなさい。

毎週違うお題が出るんですね。
それをサブブログでお題にそったブログを書いてます。

サブブログの更新頻度はめっちゃ低いです。

200日くらいやっていて3記事しかありません。

そのくせにこのブログより伸びがいいです。

くそったれ。

おやすみなさい。(まだ4時だったわ)