雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

休みだ休みだわっはっは!

どうも!たらばです!!

いやー、休日って素晴らしいですね!

何にもない...響きだけで良い...!

まあでも塾はあるんですけどね^_^

(死にたい)

で、今回は、

はじめてのゲーム紹介をしてみたいとおもいます!

記念すべき第1作目は!

「♯コンパス」です!!

これは、スマートフォンのアプリです。

これ、めっちゃ面白いんですよ!

オンラインで世界中の誰かと闘ったりがメインなんですが、

なんと!このアプリ!

ゲームなのにSNSなんです!

タイムラインを通じて知り合った人と協力してバトルなんかも出来ます!

もちろん、現実での知り合いともできますよ!

しかも、操作キャラもたくさんいるし、無料です!(1部内課金有り)

神ゲーですねこれ


とまあこんな感じでしょうか^_^

僕、ゲーム紹介とか下手なんですよ

もっとこうした方がいい!

とか

これはやめたほうがいい!

っていうアドバイス

是非下さい!

コメント欄で待ってます!


では!さよなら!