雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

ディズニーに行った話!【中編】

この記事は中編です。前編を見ていないひとはそちらをご覧下さい

そして、タワーオブテラーにのったあともいろいろなアトラクションに乗りました!

その中でも印象に残っているのは

センターオブジアース

ですかね!

僕は最後にディズニーに行ったのが2012年でほぼ記憶がなかったので初めて行ったみたいな感じでした!(大袈裟)

センターオブジアースをどれだけ真顔でいけるかみたいなチャレンジをやったんですが、マモが鼻水をぶっぱなしたので無理でした。あれは笑う。

あと一回転するジェットコースターも印象に残っています!名前忘れたけど!

ジェットコースター中にしりとりをしようとなったんですが、カキヤの「ゴリラ!」が「マリモ」にしか聞こえなくて、よくわからないまま終わりました。

そして、もう午後6時くらい!お土産を買おうと言う話になり、お土産屋さんにいきました。
でも僕は金欠だったのでなにも買っていません(白目)
もっさん達が一件目のお土産ショップで買い物をし、わいわいやっているとき、僕はあることに気付きました。

あれ?スマホなくね?


焦りました。すんごい焦りました。
ない。バックをひっくり返して、天変地異が起こったのですが、ない。(なにいってんだろ)
その時、僕の脳内にいろいろな思考が浮かびました。
あ、スーパーコンピューターってこんな気持ちなんだな、って思いました。
ですが、僕は所詮ポンコツコンピューター。略してポンタです。

結局混乱してしまい、パニック状態に。

さあ、どうなるのか....

次回へ続く