雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

あっついですね〜

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

どうも、たらばです

日に日に暑さが増してくるこの季節。

今年は例年よりもやばいですね〜。

京都なんか何日も連続で38度越え、
どっかの島では40度越えらしいです...



さあ、そんな暑い中、
やっぱり「モチベーション」は大切ですよねー!

ただでさえやる気がない僕ですが、夏なんかは特にモチベが上がりません!

テンションサゲサゲです...

みなさんはどうやってモチベーションを上げてますか???

ちなみに僕は...

とにかく美味しいものを食べる!!

です!!!

こんぐらいの季節だと、スタミナつけるためにうなぎとか食べますよね〜

うなぎうまい!!!

ただ、高いです(泣)

お菓子なんかもそうですねー、
おいしいし、ポテチとかは安いし、
個人的に好きなのはじゃがりこですね。

ちなみに全く関係ないけど
実写映画「銀魂2」やるそうです!

銀魂ファン、必見です!!!!


銀魂2 公式サイト
↓↓↓↓↓↓↓↓


http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/sp/