雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

ゴールデンウィーク最終日

どうも!たらばです!

前回の記事からめちゃくちゃ時間が経ってしまいました😱


色々ありましたw


まず、

いちご狩りに行きました!

すっごい美味しかったけど、

すっごい暑かったです!


そんで、悲しいお知らせ、

亀が逃げました😢

水槽の蓋が開きっぱなしで、

水位も上げていたんで、逃げられてしまいました。


でも、小さい方のかめはいるので、

ブログにあげるとしたら、その一匹だけになります😓


もし、かめブログを楽しみにしてる人がいたら、申し訳ありません💦


ブログはこれからも続けていきます!


ではまた!