雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

ヴェノム 【ちょっとネタバレあり】

どうも、たらばです。

こないだのblogから一ヶ月近くあいてしまいましたね笑

ところで、みなさんは映画、お好きですか?

僕は、このあいだ『ヴェノム』を見てきました!
友達と!

いやー、とってもいい映画でした!

公開前は映画評論家に散々言われてたらしいですけど、観客動員数はすごいらしいですね!

簡単にあらすじを言うと...

宇宙からうねうねしたのがなんこか落ちてきて、そのうちの1つが、いろいろあって主人公に寄生します。

それで、地球を滅亡させようとしてる悪いやつを倒します!

もう、なんてったって主人公に寄生した***ヴェノムがかっこかわいい!

サイコーでした、また見たい!

なんかただの自慢みたいになってしまいましたね笑

それではさようなら!

オマケ