雪だる記録

ゲームの紹介やただの日記などを書くよ!

一周年について!

どうも!たらばです。

前回、一周年行ったぜー!という記事を書きましたが、時間が全然なかったのでクソみたいな記事になってしまい申し訳ございませぬでした。

いやー、一年ってあっという間ですね。

僕も、現実の世界で色々なことがあったし、成長できました。

ちなみに、今僕が公開している個人情報は、学生と埼玉県民ということ以外、全くありません。

なぜ公開しないのかと言うと、特定されたくないからですね。

まあ僕なんかを特定する人なんていないでしょうけど笑

でも万が一そんなことがあったら、家族にも被害が行ってしまうので、今後もあまり公開しない予定です。

あと、わりと前からなんですが、小説を書いています。

小説になろうというサイトで、「らっぺん 」という名前で書いております。

あとろーたすは死にました。


このブログは、更新してもあまり読んでもらえず、今50個ぐらいブログを更新しているのですが、アクセス数も多くはありません。

ですが、まだ頑張っていきたいです。


たかが一年 されど一年!


それでは!